FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スマホが出始めた頃、通信代が高すぎて主婦にはウケないと思ってた。。

それが一人持ち、二人持ち・・・あっという間にほとんどのママ友や昔からの友達もスマホに変わってった。。

でも私はパケ放題にも入ってないし、月々2500円以内だった携帯代。
スマホに変えたら絶対バカ高くなると予想し、いつまでもたってもガラケーのまま。

LINEやfecebookやネットはしたいから家のwifi使ってipodtouchで代用してたんだけどね。
この度そのipodtouchがついに天に召されまして

いろいろ散々悩んだ挙句、中古のスマホを買って格安simを入れることに
201507082.jpg

緊急時に電話が繋がらなくなったりしたら怖いから、電話はそのままガラケー継続、
格安simは3GB1000円程度のを契約したから、ゲームはしない私には十分すぎるデータ量

これでもう外ではLINEできない。。。って心配する必要もなくなりました

中古の端末は25,000円で買えたし、携帯代は月々3500円弱。
もう普通の携帯会社を通して契約できないだろうな・・・

白ロム携帯。


オークションではピンキリです。安すぎるのや状態が悪いのはやめた方がいいかも。
参考までに、
私は『ケータイ補償サービスで新品交換して未使用品』ってのをオークションで落札しました

携帯代が高くなるのが嫌でまだガラケーのみなさん、格安simオススメです



節約・貯蓄 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oisiinosuki.blog.fc2.com/tb.php/711-aea20bff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。