FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先月の母の日は何もしてもらってないけど。
今後のためにやっときました。「父の日イベント」w

今日は幼稚園で日曜参観があって、その後はパパ一人でサッカーへ

パパが行ってすぐに子供達と買い出しに行き、子供達とケーキ作りをすることに。

ちび太にはフルーツを切ってもらい、ちび弟には生クリームの泡立てを一緒にやってもらいました。

ジャジャーン(古っ!!)
20150621_1.jpg

適当に生クリームつけて、上にどっさりフルーツを置いた何の工夫もないケーキ。
しかもクッキーに「おとーちゃん いつもありがとー」って下手くそだけど書いてみた。

次はスポンジからちゃんと作りたいな。
売ってるスポンジはケーキにしてはちょっと固くて、柔らかいスポンジパンみたいだった。
まぁ仕方ない。

そして夕食は手巻き寿司~
20150621_2.jpg
国産あじわい牛のステーキ入り

まぐろ、たい、サーモン、イカ、カニカマ、えび、玉子、いくら、胡瓜、納豆、ステーキ。

なんともゴージャスなことおほほほほ・・・

ちび太は納豆といくら、時々マグロのローテーション。
ちび弟はほぼ納豆といくら。

子供達が生モノ大好きっ子じゃなくて助かった

最後に幼稚園やスクールで作った父の日のプレゼント~
20150621_3.jpg


本当は手作りケーキとプレゼントはサプライズにしたかったのに、
パパがサッカーから帰ってくるなり、

「おとーちゃん、ちびちゃん達ケーキ作ってん!今日は父の日やからー
フルーツいっぱい切ったー。ほんでな、プレゼントもあるねんでー幼稚園で作ったやつー」って・・・

全部一気に言われた。。。

おそるべし、子供の口の軽さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここをポチっとお願いします
スポンサーサイト
2015.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oisiinosuki.blog.fc2.com/tb.php/707-f6995e7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。